50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

肝が据わってきたかもしれん

 

今日はやっと髪を切りに行けたオキエです。

 

スッキリさわやか!!

 

 

さて

 

夫の腰痛の原因が、やはりがん由来のものであることが判明しました。

 

今後の治療方針、

進行の見立てなど、

先生から色々とお話があったようです。

 

人生とは結局選択の連続なわけですが、ひとたび病気になるとその難易度も上がって、なかなか難しいものがあります。いろんな可能性を考察しつつも、その中から心が納得する方に進むしかないのですけどね。

 

夫がどういう選択をするかまだわかりませんが、少しでも楽しい方に、嬉しい方に、私は私に出来る事を続けて行きたいと思います。

 

オキエもここに来てやっと肝が据わってきたかもしれん。

 

なんだか大丈夫なんです。

 

何がどうかはよくわからないけど、謎に「大丈夫」を感じています。

 

 

お腹も空くし…

 

今日は久しぶりにお弁当を作りました。

 

f:id:okie50asobi:20220929202940j:image

 

夏の間、自分で作ったご飯をあんまり食べる気になれずにいたのですが、ちょっと回復したかな。

 

美味しかったです。

 

 

宝塚ではついに真風涼帆氏が退団を発表されました。

宙組トップスター・真風涼帆退団会見のお知らせ

 

なんかめっちゃ心細い…

 

真風氏がいなくなると思うと急に心細くなる心理なんなん?担組でも贔屓でもないのに。

 

彼女の大きさに、心理的依存してたかもしれません。

 

「俺たちの真風涼帆!!」

って感覚がどこかにあったかもしれん。

 

それくらいビッグなトップスターさんだと思います。

 

サヨナラ公演はぜひとも観に行かせていただきたい。

(ひれ伏して御頼み申し上げます)

 

 

 

いろんな事があるけれど、今日もオキエは楽しく生きています。