50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

幸不幸なお茶の時間

 

目まぐるしい一日を過ごしたオキエです。

 

先週から一日おきに休みをもらって週休4日にさせてもらってます。

 

今日は休みで夫の仕事のサポートをする予定でしたが、夫氏お腹を下してそれどころじゃなくなりました。

 

歩けないのに下痢の地獄。

 

悲惨なはずなのに可笑しくて笑いも止まらず、相変わらず幸不幸入り混じり、くたびれたけど楽しい一日でした。

 

夫は今月いっぱいで仕事を辞める決意をしています。

 

でもすでにかなり無理な中頑張ってるので身体はキツそうですが、仕事の仲間が本当に良くしてくださり、まるで神様からのご褒美のようなステキな出来事が色々と起こり、寂しいやら嬉しいやらで毎日泣いてはります。

 

まあ、もうすぐ60歳やしな。

よくここまでがんばりました、ですよ。

 

あと少し、オキエもサポートをがんばりたいと思います。

 

ただ髪を切りに行くのとカーブスに行くのが難しいのが悩み。

 

そんな今日のお茶の時間は、友達からもらったストロベリー茶と蓬のクッキー。

 

f:id:okie50asobi:20240130213905j:image

 

こんな時こそとっておきのお茶で、一息です。