50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

在宅奮闘記

 

久しぶりに真夜中のオキエです。

 

夫のサポートのため仕事の休みを増やしたら、プチ繁忙期のタイミングと重なって、結局連日在宅ワークをしています。

 

ちょっとゆっくり出来るかなと思ってたけど、なんのなんの。

 

あっという間に一日が過ぎていきます。

 

でも、室内用車椅子を借りる事が出来て、そこはめちゃくちゃ楽になりました。

 

f:id:okie50asobi:20240125021917j:image

 

リフォームしてて良かった…

 

床の上貼りの提案を受けた時は、正直そんなんいるかな?と思ってましたが、今となってはミラクル。

 

あの時のまさえちゃんとそれを受け入れた自分たちにスタンディングオベーションです。

 

では

 

明日は夫の運転手をしてあちこち走り回る予定なので、寝ます。

 

おやすみなさい。