50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

大腸美人

 

今日も一日よくがんばったオキエです。

 

朝は大腸ポリープの病理検査の結果を聞きに病院に行きました。

 

おかげさまで良性で何の問題も無かったのですが、爽やかイケメンの内科の先生にマイ大腸の写真を見せてもらって、衝撃を受けました。

 

めっちゃキレイ…

 

オキエはひょっとしたら大腸美人かもしれん。

他人と比べようないから言ったもん勝ち。

 

唯一無二の私の大腸、大切に守らねばならん。という使命感が生まれた瞬間でした。

 

自分の大腸の美しさにうっとりし、イケメン先生の優しい笑顔にうっとりし、朝から幸せな通院となりました。