50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

大腸カメライブ

 

お腹ペコペコで今夜は早く寝るしかないオキエです。

 

明日は大腸カメラポリープ切除の一泊入院の日なので、今日は検査食しか食べてません。

 

f:id:okie50asobi:20240116114143j:image

 

朝ごはんは鶏雑炊、昼と夜はこんな感じ。


f:id:okie50asobi:20240116123650j:image

f:id:okie50asobi:20240116222501j:image

 

美味しかったけど、おやつ食べたかった。

晩ご飯の料理、味見出来なくて難しかった。

 

考えただけでよだれが出そうです。

 

 

今日からは、娘と入れ替えで息子が来てくれてます。本当に有難いです。

 

息子に夫を託して、オキエは一泊二日の療養の旅に出かけるわけです。カメラさえ終わったら、あとはひたすらゆっくり寝れるの楽しみ😭💖

 

では

 

明日朝6時からの下剤2リットル飲みのために、早く寝ます。