50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

いろいろ失敗する

 

このところ色々と失敗続きのオキエです。

 

まずは昨日お餅と煮干しを一緒に食べて、死ぬかと思うくらい咽せました。

 

f:id:okie50asobi:20240109235729j:image

 

絶対一緒に食べたらあかんやつ。

 

お餅がメザシのトゲトゲを巻き込んで、それが扁桃腺にはりついたんやね。

 

しばらく声が変わってました。

今もまだ少しイガイガしてる。

 

 

そして今朝は携帯電話を家に忘れて仕事に行きました。

 

夫と連絡が取れないのも他事務所の同僚と情報を交換出来ないのも、本当に困った。

 

事務所電話とパソコンメールを駆使してなんとか乗り越えましたが、明日からは気をつけないといけません。

 

 

夜は動物の森でせっかく真珠を作る貝をゲットしたのに、間違えて寄贈してしまいました。

 

f:id:okie50asobi:20240109231957j:image

 

おもいきりショック。

 

なので明日もまた「あまちゃん」のテーマソングを口ずさみながら、がんばって海に潜りたいと思います。

 

 

夫とも、買う物をダブらせたり買った物が結局無駄だったりしてて、なんだかここ数日は何もかもが噛み合ってない我が家なので、ちょっと軌道修正が必要な気がしています。

 

いろいろ考えどころです。