50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

めんどくさい性格

 

2階で引きこもり中のオキエです。

 

1階では阪神ファン二人がラジオとテレビでそれぞれ実況中継を楽しんでおられます。楽しんでいる、という事は「阪神が勝っている」という事です。

 

あ~あ

自分のこういうめんどくさい性格がちょっとイヤ。

 

「おらおんどれ頓宮打たんかい!」「近本中野がなんぼのもんじゃい!!」ぐらいの勢いでテレビの前で野次を飛ばしてみたいものです。

 

 

でも、職場では楽しい一日を過ごしました。

 

朝からちょっとややこしいトラブルがおきたのですが、仲間の連携プレーで無事乗り切って、もうみんなグッジョブやん!愛してる!!といった感じです。

 

女子ーずからお菓子のおすそ分けをもらったり、

 


f:id:okie50asobi:20231031185520j:image

 

外回りさんから差し入れの差し入れをもらったりして、お茶の時間も充実していました。

 

 

ところで私はいったいいつになったら検診対策のダイエットを始める気なのでしょうか。

 

たぶん11月から。

それもう明日の話やけど。

 

 

では

 

今から昨日準備した気そらせ作戦に移りたいと思います。

今日は心の休息日 - 50女の遊び方

 

マンガにしようかな。

ドラマにしようかな。

 

とか言いながら、ついついSNSで先輩オリファンのみなさんのつぶやきから勝負の行方を追ってしまいそうになる、本当にめんどくさい性格のオキエでした。