50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

「可愛い」が足りない

 

「可愛い」が足りていない今日この頃のオキエです。

 

SNSで流れてくるオシャレな雑貨屋さんの写真を見ては、悶絶しています。

 

「街中ショッピングに出かけたーい!!」

 

でも秋の京都に近づくのが嫌すぎて、通過する事すら怖すぎて、二の足を踏んでいます。

 

気が付けば我が部屋は右も左も前も後ろも「オリックス」で、それはそれで勿論天国なんですが、なんか女子としての根源がモヤモヤしだしている感じです。

 

「可愛い」の海で泳ぎたい。

 

でも梨の入ってた箱が可愛くて、ちょっと癒された。

 

f:id:okie50asobi:20231025212748j:image

 

何なんや…

可愛いって一体何なん?

 

という新たな疑問に突き当たりつつ

 

 

11月に入ったら少しだけ長い休みを取って、なんとか人混み少なめの場所を探して、可愛いを満たしに出かけたいと思っています。