50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

可愛いくて平和

 

「可愛い」を鋭意補充中のオキエです。

「可愛い」が足りない - 50女の遊び方

 

とりあえず干しっぱなしの夏物の洗濯物とオリックスグッズを片づけて、部屋を元々の可愛い状態に戻してみました。

 

f:id:okie50asobi:20231026204900j:image

 

なんかめっちゃ落ち着いた。

 

今日もドラフト会議で楽しんでオリックスへの愛は全く変わらないけど、部屋は可愛いで埋め尽くす方が精神衛生上好ましい事がよくわかりました。

 

なんでもかんでも混ぜたらあかん。

バランスが大切なんやね。

 

こんな現象、心理学では名前がついてたりするんかな。

 

 

さて

 

スーパーでは珍しいお菓子を買ってみました。


f:id:okie50asobi:20231026204904j:image

 

オフシールにつられたわけですけど、「厳選素材のきのこの山」ってどんなん?と思って。でも普段からきのこの山をそんな食べないので、違いはわかりませんでした。

 

今から思えばこの金額を出せば粒より小餅が買えたわけで、ちょっと後悔しています。オフシールのまやかしに乗ってはいけません。

 

 

安いぞ美味いぞ厳選素材だぞの炎を滅却して、本当に必要なものを選んで買わねばなりません。

 

 

まぁ

 

そんな感じで、今日も一日平和でした。