50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

勤労50女のカウントダウン

 

♪ 夏の夜は~色っぽく過ぎて…行かないオキエです。

※最近ピンクレディーの鼻歌ブームがきてます。

 

 

さて

 

今日も暑い一日でした。

 

職場のエアコンは部屋の広さに対して小さいので、午後3時をすぎるあたりから効きが悪くなってきます。

 

f:id:okie50asobi:20230803220854j:image

 

ヤバいで。

 

でもエアコンの風をオキエ席エリアに全てかかるようにしているので、なんとか大丈夫です。席のまわりはきっとこれより3度くらい低いと思う。

 

お陰様で食欲も全く落ちていません。

 

今日はいつものパン屋さんで美味しそうなオレンジのパンを見つけて食べました。


f:id:okie50asobi:20230803220851j:image

 

なぜか昼食後に猛烈に眠くなる以外は元気です。

 

 

そして

 

ついにこのセリフが現実となる日が来ました。

 

 

明日が…

 

明日が終われば、夏休み!!