50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

アラシックスティの日曜日

 

髪を切ったオキエです。

 

フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ!と行きたいところではありますが、喉が痛くてパワーが出ない感じです。

 

昨夜暑さでたまらず靴下を放棄して、そしたらなんか足首からヤバい冷えがしみ込んだような気がしていました。

 

またすぐ履いたら良かったんやけどね。

動く気になれずでね。

 

難しいね、アラシックスティの体調管理。

 

でも食欲は衰えないからまだまだ大丈夫。

 

f:id:okie50asobi:20230730151213j:image

 

美容室近くのお食事処で、美味しい定食をいただきました。

 

ラシックスティにはこんなふうな定食が一番しっくりくる。

 

やっぱり「外食」は、心の灯。

 

 

さぁ

 

あともう5日、夏休みに向かってがんばろう。