50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

50女の終盤戦

 

またひとつお姉さんになったオキエです。

 

今年は家族のみんなからプレゼントをもらいました。

 

息子が送ってきてくれた、オリックス応援タオル。

 

f:id:okie50asobi:20230528142845j:image

 

文字だけなのにハートを打ち抜くパワーすごい。

 

娘からは華やかなツーピースが送られてきました。

 

f:id:okie50asobi:20230528215350j:image

 

かわいい。

ノーメイクで撮った写真におばあさんが写ってて一瞬絶望しかけたけど、服は可愛い。

 

夫にもワンピースを買ってもらったので、これで今夏はなんとか社会的生活を続行できそうです。

 

f:id:okie50asobi:20230528215353j:image

 

良かった。

ホンマに今夏着る服が無かったから嬉しい。

 

 

しかし

 

このブログを書き始めた頃は50代前半だったのに、もうあとちょっとで60代に突入してしまう事実に驚きを隠せません。

 

ブログの趣旨をどうしようかな。

 

子育てが終わって己と再び向き合うことになり、老いが見え始めて喜怒哀楽に深みがかかり、そんな人生で一番豊穣の時期である(と私が思っている)50代女子の日々を、ただシンプルに記録しておきたかったこのブログ。

 

時々共感を得て嬉しかったりしながら続けてきましたが、じゃあ60代になったらどうなん。と考えれば、どうなんやろ。

 

まぁあと2年あるので、ゆっくり考えよう。

 

 

いまはとにかく明後日から始まるプロ野球セパ交流戦に向けて、気持ちを盛り上げていきたいと思います。

 

タオルをブンブン振って、応援がんばります!!