50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

やっぱり運気良好

 

最近オリックスが勝たなくて残念なオキエです。

 

だからにわかファンはって話しやね。こんな時こそ忍耐で声援を送らなあかんのとちゃうか。

 

うん…

 

ま、にわかファンのままでもいいかな。

 

さて

 

今日は仕事から帰って、日曜日の美化作業の後始末その①「抜いて乾かした草の袋詰め」をやり終えて、ホッとしています。

 

f:id:okie50asobi:20230517213740j:image

 

あとはその②「クリーンセンターへの持ち込み」が終われば完了。

 

最初の日曜日に決行できてたら全部その日で済んで持ち込みもしなくて良かったんですけどね。色々と市のルールが変わって、翻弄されてます。

 

 

さて、話は変わりまして

 

東京に遊びに行った息子から、富士山の写真が送られてきました。

 

f:id:okie50asobi:20230517210646j:image

 

「季節外れの雪が降った後」というすごい良いタイミングだったらしい。

 

weathernews.jp

 

写真見てるだけでなんか良いことありそう。

これを機に運気上昇といきたいところです。

 

でも、

まぁね…

 

町内会に振り回されていようが、オリックスが勝たなかろうが、加齢による身体の変化や健康数値に脅かされていようが、繁忙期の前兆にトラウマが疼こうが、夫が闘病中であろうが、今日一日の終わりにこうやって色々と考えながらブログを書く余裕があるわけです。

 

なんや、幸せやん。

 

最近ちゃんとそっちを見れてなかったかもしれん。今ここに在る幸せに、ちゃんとフォーカスしとこ。

 

と、思いました。

 

 

 

幸せとは 映る山の如く

幸せとは そよぐ風の如く

幸せとは 光る星の如く

 

ここに居るよと ゆれる花の如く