50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

お疲れサマンサ

 

夜の9時、やっと仕事が終わったオキエです。

 

明日からは通常通りです。

ただ土日休んでないぶんの身体がちょっとしんどいかな。どこかで一日休みを取ろうかな。

 

などと考えながら、ホッコリしています。

 

しかし、今朝は若干時間に余裕があったので、溜まっていたあれこれを片づけることができました。

 

金曜日の宮城君の投球視聴(半分視れた)と、


f:id:okie50asobi:20230409204554j:image

 

ツムツムイベントのお弁当作り。


f:id:okie50asobi:20230409204557j:image

 

明日は早めに帰らせてもらって、今朝の宮城君の続きと木曜日の朗希君の先発の様子を視聴したいと思います。

 

でも

タカラヅカも・・・

観たいんやでー!!

 

まだエリザガラコンの望海トートバージョン観れてない悲しみ。

 

おまけに「あまちゃん」まで始まってしまって、それを見切るのでいっぱいいっぱい。

 

好きが多いのも考えもんやね。

「やりたいのに出来ない」ことがストレスになるわけやし。

 

ただその前に「掃除」という存在がこの世にあった事を思い出さなあかんかもしれん。

 

 

余談ですが

 

昨日ブログで書いた「学生時代好きだったパン」が食べたくなりすぎて、今日の昼に一番近い感じのセットを買ってみました。

今と昔のランチタイム - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20230409204600j:image

 

似て非なり。

 

もちろん全く違うけど、ニュアンスだけ思い出しつつ美味しくいただきました。

 

 

はぁ~

でもまぁとにかくやれやれです。

 

職場のみんなもお疲れ様でした。

 

明日は笑ってまた新しい一週間を始められますように。