50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

春を待つ祝日

 

夫が入院中で寂しいオキエです。

 

彼の単身赴任中は一人の休日なんて平気の屁のカッパだったのに、再び一緒に暮らしだしてから心が甘えることをおぼえてしまったなぁ。

 

この連休はご飯を作る気も外出する気もおこらず、だらだら過ごしてしまいました。

 

一人でどこにでも冒険に出かけていた旅人オキエよ、カムバック!!

 

でも久しぶりに浴びるように宝塚関連の映像を見ることが出来たのは嬉しかったです。

望海風斗コンサート「SPERO」 - 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|キャトルレーヴオンライン

 

f:id:okie50asobi:20220321222701j:plain

 

望海さんのコンサート、ゲストのラミン・カリムルーさんの歌声が素晴らしすぎて何回もひっくりかえりました。

ラミン・カリムルー - Wikipedia

 

これは望海さんじゃなく城田優君と歌ってるバージョン。

 

www.youtube.com

 

すごい。

一度ラミンさんのコンサートに行きたいくらい感動しています。

※もちろん望海さんも素晴らしすぎるのですが書くと長くなるので本日は割愛といたします。

 

それと、心配で凹む私に息子が教えてくれた漫画のブログを読んでいました。

 

mamekichimameko.blog.jp

 

 

めちゃくちゃ面白い。

 

大好きな世界観!!心が面白おかしい日常に戻っていく感じで、超オススメです。

 

 

そして

 

ついに明日は蔓延防止措置が解除され、陰性を確認された旦那が退院して来ます。

いろいろ久しぶりな日 - 50女の遊び方

 

 

桜の蕾もほころびはじめ、春の喜びを享受したいと思います。