50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

パリーグ開幕準備OK

 

パ・リーグの試合を観戦するには、楽天TVが最も使い勝手が良さそうだ。

パ・リーグ Special - ライブ中継・動画配信 | 楽天TV

 

という結論に達したオキエです。

 

全試合見放題で月額702円・年払いだと5,602円、これなら手が出せるかな。楽天TVなら宝塚のライブ配信で使い勝手もわかってるので、安心です。

 

実際どれだけ見るのかはまだ未知数ですし、しばらくしたら興味が無くなる可能性も無くはないのですが、とても大きな感動を与えてくれた日本野球界へリスペクトを示す意味で、まずは一年間契約してみたいと思います。

 

3年後のWBCをもっと楽しむための下調べにもなるのでね。

 

そして楽天TVの無料コーナーでめっちゃ嬉しい動画を見つけました。

 

sports.tv.rakuten.co.jp

 

WBCでは「可愛い宮城君」情報を集めすぎて、なんか違う方向に好きベクトルが伸びていましたが、マウンド上の宮城君を改めて見て、一流の野球選手なのだと思い知りました。

 

 

気分よく契約した後で、気づいてしまった悲しい出来事。

 

tv.rakuten.co.jp

 

30%オフクーポンあったんかい!

 

 

ですが

 

リスペクトだし。

ここは言葉を飲み込んで。

 

オリックスの開幕戦を楽しみにしたいと思います。

(涙)