50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

娘に会いに行く

 

一ヵ月前に家を出た娘に会いに、東京まで行って来たオキエです。

 

新幹線の中で見た伊吹山の雪化粧が見事でした。

 

f:id:okie50asobi:20221218091618j:image

 

f:id:okie50asobi:20221218091647j:image


f:id:okie50asobi:20221218091644j:image

 

富士山は雲がくれ。


f:id:okie50asobi:20221218091653j:image

 

娘氏はとても元気でした。

 

新しい職場は残業がほとんど無く、暮らしを楽しんでいるようで安心しました。

 

昼も夜も美味しいと評判のお店に連れて行ってくれて、ご馳走してくれはった。

 

f:id:okie50asobi:20221218093754j:image


f:id:okie50asobi:20221218091650j:image

 

いくらチャーハン美味しすぎでした。

 

さすが東京…

メニューも斬新や…

 

娘とバイバイして泊まったホテルは、クリスマスのディスプレイが最高にオシャレで、癒されまくり。


f:id:okie50asobi:20221218091656j:image

 

f:id:okie50asobi:20221218094356j:image


f:id:okie50asobi:20221218094359j:image

 

夜はベッドの中で、子供たちが小さかった時の事を思い出して、寂しくなりました。

 

初めてかもしれん。こんなにもあの頃に戻りたい、って思ってしまったん。

 

それでも時計の針は前にしか進まない。

 

一夜明けたオキエを待っていたのは、月組のチケット先着順販売。

 

 

そして怒涛の1日が始まり、しんみりした空気は一瞬にして消え去ることとなりました。