50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ジャニーズ回想の夜

 

ジャニーズの知識は嵐で止まっていたオキエです。

 

最近見ているドラマ「祈りのカルテ」主演の玉森さんが感じ良いなと思って調べてみたら、Kis-My-Ft2の御子なんですね。

 

で、Kis-My-Ft2のミュージックビデオを見てみたら結構見たことある顔があって、皆さんすでに中堅どころとして多岐にわたりご活躍されていることがよくわかりました。

 

www.youtube.com

 

藤ヶ谷さんだけはドラマ「理想の息子」と、真彩も出てた「ドン・ジュアン」でよく存じておりましたが…

 

かつてジャニーズはやっぱりスマップが一番好きだったかな。彼らが与えてくれた「これがアイドルなの!?」というセンセーショナルな衝撃とわくわく感は、今でもはっきり覚えているほどです。

 

同世代のたのきんやシブがき隊は誰が特別好きと言う事も無かったけど、映画は全部観に行ったな。

 

あとは子供達と一緒にKinKi KidsやV6のバラエティを見たのが最後らへん。エイミちゃんがハマったので嵐までは学習し、そこからジャニーズは全く未知の世界になっていました。

 

キスマイの動画が終わったら、次に現れたのは望海さん。

 

www.youtube.com

 

やっぱりこっちがしっくりくるわ。

 

今日食べた頂き物のクッキーサンドがめちゃくちゃ美味しかったというだけの写真を添えて。

 

f:id:okie50asobi:20221027195803j:image

 

ちなみに過去のオキエが本気でハマったのは、もんた&ブラザーズのもんたさんと阪神タイガースの池田親房投手でした。

(いずれも短期間)

 

前世の話だったかなと思うくらい遠い記憶です。