50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

毎日がクリスマス

 

 

今年の12月はクリスマスにかこつけてとことん楽しく過ごしたいと考えているオキエです。

 

まずは気分を盛り上げるために、クリスマスソング集のCDを購入しました。

 

f:id:okie50asobi:20211207194500j:plain

 

通勤の車の中で聴いています。

とっても大人な雰囲気の素敵なアルバムです。

 

職場に着いたらまた新しいお菓子が増えていました。

 

f:id:okie50asobi:20211207194516j:plain

 

パイナップルケーキ、美味しいねんなぁ。どのお菓子も期待を裏切らない美味しさで、幸せなおやつ時間を過ごしました。

 

家に帰ったらお友達からプレゼントが届いていてビックリ。

 

f:id:okie50asobi:20211207213958j:plain

 

キャー!

ナルトキントキー!!

 

早速明日朝蒸かして朝ごはんにいただこう。

 

 

そして

 

望海さんの新しい舞台の情報も飛び込んできて、なんとみりりんと共演で、しかもやっとコメディで、これも神様がくれた素敵なプレゼントじゃないですか!

(男役でないのがちょっとだけ残念ですが)

帝国劇場 ミュージカル『ガイズ&ドールズ』

 

f:id:okie50asobi:20211207224204j:plain

 

♪ネイサンエイサンネイサン、デトロ~イド

 

 

こんな感じで…

 

まだまだ続くよクリスマス月間!!

 

あ~、

明日も何かと楽しみだなあ。