50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

胸は痛むがスナック菓子は旨い

 

胸が痛いオキエです。

 

繁忙期中の職場の事を思うと、居ても立っても居られない感じです。でも今が山場なので、この身体であまり出しゃばってはいけないと知っているので、今日も一人SNSなどで様子を見ながらヤキモキと家で過ごしました。

 

関係者のみなさん。

本当にありがとうございます。

言葉では言い尽くせないけど…

 

どうか宜しくお願いします。

 

 

しかーし!

 

胸が痛くても、お腹は空くわけです。

今日は久しぶりにスナック菓子を買ってきました。

 

f:id:okie50asobi:20211029152106j:plain

 

美味しかったな~

 

でも職場の事を考えながら無意識に食べると、あっという間に無くなってるのが怖い。今日の晩ご飯も茹ですぎたり煮すぎたりして変なおかずになってしまった。

 

仁と義をかけたプロジェクトが終了するまで、あと少し。

 

 

とりあえず深呼吸して。

 

牛乳でも、飲もうかな。