50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

働くオキエ

 

仕事に熱中しすぎて気が付けば夜の11時半のオキエです。

 

ヤバイ・・・

なんかめっちゃ忙しい・・・

 

でもこの感覚、久しぶり。

ああ思いっきり仕事がしたいなぁ~。

 

でも

 

今日楽しみにしていたスムージーの本が届いたとたん、スムージー作りたい欲も再燃。

 

f:id:okie50asobi:20210914232919j:plain

 

ああー

懐かしの身体が二つほしい状態です。

 

 

では

 

今日の「食べたい物を食べたいだけメモ」です。

 

朝ごはん:

おいもの蒸しパン(全部食べ切れなかった)

コーンフレークとヨーグルト(プルーンジャムで)

バナナスムージーとアーモンドと酵素

 

f:id:okie50asobi:20210914192746j:plain

 

昼ご飯:

イカのお寿司(オキエはとにかくイカが好き)

青汁とチーズ

 

f:id:okie50asobi:20210914192800j:plain

 

おやつ:

最近お気に入りのチーズのスナック菓子とカフェオレ

 

f:id:okie50asobi:20210914192813j:plain

 

夜ご飯:

母が作ってくれたハンバーグとサラダ+漬物

にんじんとリンゴとセロリのジュース

 

f:id:okie50asobi:20210914192831j:plain

 

美味しかったです。

 

何か今日は全てがちょうどいい感じ。

お腹の調子もいい感じです。

(大腸の消化を助けるため食後に下剤を服用しているので、ずっとキリキリ腸が痛かったのですが、ちょっとマシになって来た感じ。慣れたんかな?)

 

在宅ワークはパソコン業務だけど、カロリーの消費はどれくらいなんやろ。

 

色々考えたいけど、今日はもうダウンです。

 

 

おやすみなさい。