50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

まわりのワクチン接種率、上がる。

 

今日は久しぶりに外回りのお仕事に出かけたオキエです。

 

道中の冷気摂取。

 

f:id:okie50asobi:20210810210852j:plain

 

美味しかった。

 

N氏とA子はコロナワクチン接種、二回目まで完了したそうです。二人とも副反応はほとんど出なかったらしい。

 

でも別の若い同僚は、二回目摂取の翌日は起き上がれなくなったと言っていました。やっぱり若い人のほうがしっかり副反応出るんやな~と感心しちゃう。

 

うちのおばあちゃんは二回目接種翌日に一瞬熱が出たくらいで済んでるし、

 

まだ一回目の旦那は数日ちょっと腕が痛いくらいだったみたいで、でも若い娘は微熱が二日くらい続いたっぽかった。

 

この法則で行けば、オキエも副反応は大したことないであろうと予測されるのですが。

 

早く接種してくれているまわりの人々に感謝しつつ、オキエも来るべき日に備えたいと思います。