50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

才能発見の旅

 

 

寝違えて首が回らないオキエです。

 

今週末は蓮~ずのメンバーと一緒に丹後半島に遊びに行って来ました。

 

 

心はめっちゃはずんでいますが、毎度のことながら身体が泥のように疲れているので、このご報告はまた明日以降ゆっくりさせていただきます。

 

 

しかし未だ興奮冷めやらぬ状態なので、痛い首を必死で持ち上げつつ、ここで今日の驚愕的出来事をひとつだけ書き記しておきたいと思います。

 

 

BKの鷹匠ならぬトンビ匠ぶりが素晴らしすぎました。

 

f:id:okie50asobi:20201206195855j:plain

 

餌を投げて、

 

キャッチさせる技がすごすぎた。

 

f:id:okie50asobi:20201206195915j:plain

 

しかもトンビがちゃんと整列して順番待ちしてた。

 

 

なんなんこの衝撃は。

 

鳴きまねをした時にカラスが首をひねったくらいで鳥シンパシーを自慢していた自分が恥ずかしい。

 

トンビとBKの意志がしっかりそこで通じ合っていて、うらやましいほどでした。

 

そして

 

人って普段使ってないだけで実はいろんな才能を持っているのだということもよくわかりました。

 

でも己が何に才能を持っているのかは、とにかくいろんな事にチャレンジし続けなければ発見されないのです。

 

 

面白い。

 

 

面白すぎの気持ちと痛い首のミスマッチ感が精神を混乱させ、意識が薄らいできました。

 

 

寝ます。

 

 

おやすみなさい。