50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

長い一日の終わり

 

 

今日も食べ過ぎ気味のオキエです。

 

職場のお菓子が充実しすぎているのです。

 

f:id:okie50asobi:20211130201924j:plain

 

伊勢のお土産、ご馳走様でした。

海老系のお菓子に失敗は無し。

 

明日は黒豆おかきと丹後半島のお土産のおまんじゅうに手を出す予定です。

 

 

さて

 

今日は二週間ぶりにやっとカーブスにも行けました。ええ汗かいたわ~

 

でも職場の体制が昔に戻って勤務時間が長くなったので、今後の時間の采配が悩ましい所です。それに旦那の晩御飯作りも加わって、手術以前ののんびりライフよサヨウナラになってしまったので、これからどうやって生きて行こうか。

 

フルタイムで働きながら家事をしている友人達に、改めて敬意の念を感じている所存です。

 

 

外は雨、すごい降ってるのね。

 

今夜もぐっすり眠れそうです。