50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

魅惑のポテトチップス

 

夜のしじまのオキエです。

 

いま丹後の旅の記事を書いている途中なのですが、今日もまだ首が痛いので、続きは明日にしたいと思います。

 

 

余談ですが

 

またまた珍しいポテトチップスを引き寄せてしまいました。

工場直送|おやつを買うなら湖池屋オンラインショップ

 

f:id:okie50asobi:20201207231124j:plain

 

お友達がおすそ分けしてくれた。

 

工場直送便は箱買いしかなくて、少なくとも6袋は一度に注文しないといけないらしく、早く食べた方が美味しいからと、いただきました。

 

オキエなら分けないよ。

みんなええ人すぎるで。

※この辺の性格が体型に現れるのね。

 

有難き幸せです。

 

早速一袋を娘と分けて食べましたが、全く期待を裏切らずめちゃくちゃ美味しかったです。

 

製造工程の動画も見つけてしまいました。

 

www.youtube.com

 

すごい。

希望がふくらんでいる。

 

 

でもエンジェル、もういいから。

そろそろストップをしてください。

 

ゆるふわダイエット・シーズンⅡが永遠に始められませんので。

再びのゆるふわダイエット - 50女の遊び方

 

 

どうしたもんやら。