50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

初体験!楽天TV

 

 

ついに苦手分野に進出したオキエです。

 

楽天TV」なるもので、アカウントを作ってみました。

楽天TV:Rakuten TV(旧楽天ショウタイム) | 楽天ポイントが貯まる、使える映画・ドラマの動画配信サイト

 

そして、明日の望海さんのコンサートを購入しました。

雪組公演 『NOW! ZOOM ME!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20200918232023j:plain

 

愛は国境を超えるくらいのチャレンジでしたが、やってみたらめっちゃ簡単でした。

 

前もって真彩希帆ちゃんの解説番組を見ていたので。

 

 

tv.rakuten.co.jp

 

 

先日オキエが宝塚大劇場まで観に行ったのは、コンサートのAパターンでした。

雪組/NOW ZOOM MEと新宝塚ホテル - 50女の遊び方

奇跡のパワースポット - 50女の遊び方

 

昨日今日の二日間はBパターンで、花組メドレーの部分が雪組メドレーに変わっていたらしい。

 

そして明日は解説をしてくれていた真彩希帆ちゃん(トップ娘役)が特別出演されるCパターンの日なのです。

 

いつもなら映画館にライブビューイングを見に行くところですが、今回はライブ配信もしてくれるという事で、迷いなく選択。

 

病人看護中の身としては、助かる~

 

これはコロナ禍以降にできたサービスですが、コロナ如何に関わらず大劇場や映画館まで行けないファンにとっては本当にありがたいサービスじゃないかと思います。

 

宝塚歌劇団さん、本当にありがとう。

どうかがんばって稼いでください。

 

 

さぁ

 

四連休の一日目は、おうちでナマ宝塚を存分に楽しみたいと思います。

 

それ以外の時間は全部旦那孝行します。ちょっと落ち込み気味みたいなので。仕方ないよね、痛いんだもの。

 

 

のんびりゆっくり病人でも楽しめるおうち遊びを考えたいと思います。

 

 

がんばろう。