50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

暮らしの中の宝塚

 

 

朝は巻き寿司巻きから始まったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200919223738j:plain

 

ご飯少な目でしたが、上手く巻けました。

 

f:id:okie50asobi:20200919223756j:plain

 

術後療養中の旦那がしんどさのあまり食べる意欲を失くし気味なので、一番の好物を超薄味で作りました。お砂糖はラカントを使って一本だけ巻いたのを、朝と昼の二回に分けて食べてくれました。

 

とても喜んでくれて、良かった。

 

そのあと「食欲をそそるもの探し」の買い物に一緒に出掛けて、梨と糖質カットパンを買ってきました。色々見てると「これなら食べたい。」と思えるものが出てくるみたいで、わりと今日はしっかり食べてくれてほっとしました。

 

良かった良かった。

 

ということで、安心して昼からは望海さんのコンサートのライブ配信を見ることができました。

 

f:id:okie50asobi:20200919223836j:plain

 

Tシャツも着たし、ペンライトも準備OK。

 

途中で車屋さんから電話がかかってきたり、旦那のバイクのエンジン音が聞こえたり(エエエ~( ゚Д゚)・・・⁉)、空が暗くなってきて干した布団が気になったりしましたが、全て集中力で乗り切りました。

 

 

でも二幕のコントコーナーはプリン食べながら観た。

 

f:id:okie50asobi:20200919223900j:plain

 

こんなことが出来るのも、ライブ配信ならではの楽しさです。

 

Cパターン、真彩希帆ちゃんの出番は最高に素晴らしかった。とっても楽しかったし、感動した。

 

この二人に歌ってほしかった、この二人の歌声で聴きたかった名曲が聴けて、何のご褒美かと思うレベル。

 

望海真彩トップコンビの偉大さを改めて思い知りました。

 

 

望海さんと真彩ちゃんにもらったパワーを込めて、今夜は今から旦那の足裏マッサージやってきます。

 

愛の循環。

 

 

暮らしの中に宝塚がある人生、感謝しかないです。