50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

主婦オキエ

 

 

最近なんだかあわただしいオキエです。

 

単身赴任中だった旦那が理由あって一旦帰ってきました。

 

しかも秋にとある外科手術を受ける予定なので、病院から体調管理のための食事の指導を受けて、朝晩の料理をしっかり作らなければならなくなりました。

 

f:id:okie50asobi:20200804231102j:plain

 

うぇ~

 

世の中の主婦の皆さんってみんなこんなに大変なことしてるの?

 

おみそれいたしました。

 

 

でも良い機会ととらえて、オキエも自分の食生活を見直してみようと思っています。薄味で、低カロリーで、ヘルシーに。

 

健康料理のレパートリーも増やしていきたいと思います。

 

 

やっぱりコロナも怖いことですし、8月は久しぶりの主婦業をとことん楽しんでみるかな~

 

 

新たなおうち遊びだと思ってさ。

 

 

がんばろう。