50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

大切な一人の時間

 

このところ職場のおやつ庫が充実しているオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20220909194009j:image

 

いただき物やらなんやらが重なって…

 

さすがに全部一度に食べないですが、疲れた日など気を抜いたら一気に行ってしまいそうでちょっと怖いです。

 

さて

 

今夜は夫が泊りがけで釣りに出かけたので、久しぶりに宝塚三昧を楽しみました。

 

楽しかった~

元気出たわ~

 

考えてみれば夫が単身赴任から帰ってくるまでの長い間、オキエはこうやって一人で夜を過ごしていました。

 

その感覚を少し思い出した感じ。

 

夫と過ごす日々は楽しいですが、一人の時間もやっぱり好きです。

 

オキエの人生に於いて、一人の時間を一人で楽しめる自分になれた事はとても良かったと思うので、今となっては夫の単身赴任に感謝です。

 

まぁ、これもバランスなんでしょうが。

 

 

では

 

布団に入って虫の音を聴きながら、静かな秋の夜を楽しみたいと思います。