50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

オキエサロン、復活

 

今夜から憧れのベッドライフが始まるオキエです。

 

これから元娘の部屋が私の寝室になります。

なのでベッドまわりの大掃除をしようとして、ビックリ。

 

f:id:okie50asobi:20221123222302j:image

 

これ全部宝塚関連の書籍が入っている箱です。

確かに「ベッドの下に置いて行っていいよ」とは言いましたが、まさかここまでたくさんあるとは…

 

そしてオキエサロンは再び完全客間となりました。

(夫が単身赴任から帰って来てから、サロン兼寝室でした)

 

生活必需品が入っていた棚は、飾り棚に変身。

 

f:id:okie50asobi:20221123225723j:image

 

あとは大量の雑紙をエコステーションに持って行って、大型ごみの回収を頼むのみ。

 

全て片付いたら、エイミちゃんを誘って薬師寺の写経をするお茶会を開催したいと思います。

 

はぁ~、今日は頑張った。

 

 

では、寝室に行って寝ます。

 

おやすみなさい。