50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ガイズ&ドールズ&マザー

 

 

今日はお花のおすそ分けをいただいてハッピーなオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200508191301j:plain

 

そういえばもうすぐ母の日ですね。

 

うちはきっと今年も何事も無く過ぎていくのでしょう。

 

 

過去二年の母の日の出来事を振り返ってみたら、二年とも若いお母さんたちとの出来事について書いていました。

かわいいお母さん - 50女の遊び方

すてきなお母さん - 50女の遊び方

 

 

もし・・・

 

今何かで困っているお母さんがいたら、こんなサイトなども立ち上がっていますので参考にしてください。

 

www.hitorijanai.org

 

 

みんなで温かく子育て真っ最中のお母さん達を見守りたいと思います。

 

 

さて

 

今夜は予定通り星組さんのガイズ&ドールズを視聴しました。

星組公演 『ガイズ&ドールズ』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20200508191243j:plain

 

f:id:okie50asobi:20200508235520j:plain

 

ギャンブラーのスカイと救世軍のサラの恋を中心に繰り広げられる古き良き時代のアメリカのコメディ作品。「野郎どもと女たち」という映画でご存知の方も多いのでは。

 

95期娘たちの可愛らしさとギャンブラーたちのカッコ良さに心震わせて、担組じゃないにもかかわらず劇場に何度も通いました。そういえば舞台写真も買ったっけね。それくらい、贔屓が出てなくても大好きな作品です。

 

 

♪ディンドンディンドン ディ~ン

 

 

とことんハッピーになることができました。

 

 

スカイやネイサンがちゃんとその後の子育てに協力的かどうか一抹の不安を抱えつつではありますが。

 

 

もうみんな、幸せでいてほしい。

 

 

おばちゃん、祈ってるよ。

 

 

祈りながら、明日は幕末太陽傳見るよ。