50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

家出準備と観劇準備

 

最近娘と衝突ばかりしているオキエです。

 

もうすぐ独り立ちするから、心が準備運動をしているのかな。それとも思春期にするはずだった事をやっと今出来るようになったのかな。

 

とにかくいつでも家出できるよう、準備は整えました。

 

 

この状態が続くと頭がおかしくなりそうで、何もかも全部忘れて一人きりになりたいので。

 

あとは夜中でも泊まれるホテルを事前チェックしておかねば、と言ったところです。

 

 

早く独り立ちの日が来てほしいものです。

 

あとは、知らん。

 

 

逆に独り暮らしを始めて3年経つ息子は、私の心情を思いやる心の余裕が生まれているように感じます。学生の頃は夜も寝れないくらい心配する日が続きましたけどね。

 

やっぱり親子は大人になったら離れて暮らす方が良いという事でしょうか。

 

自分を大切にしてくれさえしたら、好きなように楽しく暮らしてくれるだけでありがたいんですけどね。

 

まぁ根本はちゃんとやるって信頼してるんですけどね。

 

 

昔、父に言われた事があります。

 

「親は子供の幸せを願ってるから、いつだって負けるんや。子供を人質にとられてるようなもんや。」

 

今ならよく意味が分かります。

ごめんな、お父ちゃん。

 

でもお父ちゃって言語化能力の高い人やったんやな。

 

今なら色々と話が出来たかなぁ。

 

 

 

さて

 

そんな昨今ではありますが。

 

今日は再び眼科通院飛蚊症の検査)で街に出た後、梅田まで行ってチケットの発券をしてきました。

 

 

こ、れ、で!

「オデッセイ」と「8人の女たち」が!!

梅芸大明神に祈る - 50女の遊び方

 

観れる。

と、信じてる。

 

実はガイズ&ドールズも宝塚他組公演もあの後次々に中止になって、ちょっとビビってます。オデッセイ、また中止とか絶対困ります。蘇るあの日の恐怖…

雪組公演、中止 - 50女の遊び方

 

いま社会全体で油断しまくってるもんね。

オキエもすっかり油断してるし。

 

雪組ファンのためにも咲希和担のためにも、オデッセイがお蔵入りになりませんように、何卒宜しくお願いいたします。

 

梅田駅には宙組さん達がいらっしゃいました。

宙組公演 『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』『Capricciosa(カプリチョーザ)!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

なにこれイケメン過ぎちゃう???

 

熱い夏&秋を駆け抜ける宙担さんたちの荒ぶれ具合を外野から楽しませていただきます。

 

色々と準備が整ったところで…

 

明日からはゆるふわダイエットの再開、がんばろう。