50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

まぜるな危険

 

ありちゃん演じるパブロが好きすぎるオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200122235444j:plain

 

月組公演 『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

ありちゃんこと暁千星さん。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

ありちゃんの事は好きですが、望海さんや珠城さんのようにファンという程ではありません。それにこのパブロのようなマッチョなスポーツマンも、実際は全然好みのタイプではありません。

 

なのに、ありちゃん×まっちょなスポーツマンの掛け合わせの妙と言うか、化学反応が生み出す奇跡というか。

 

ありちゃんより好きなスターさんしか出てない舞台で、ありちゃんを追い続けるという摩訶不思議を体験しました。

※あそこで「YOUのメアド教えてくれ」を挟んでくるとことかがもう愛しすぎて悶絶

 

でも一番好きなのは珠様なんだよ。

たぶん…

なんかもうよくわかんないけど。

 

 

 

仕事の帰りに車のステレオでパブロの登場シーンをエンドレスリピートで聴きながら、いつもの亀岡のカフェMIMIにデザートを食べに行きました。

 

季節のデザートが大好きなアップルパイに変わってたから。

 

f:id:okie50asobi:20200122185040j:plain

 

リンゴ1個を乗せてその場で焼いてくれるアップルパイ。

 

最高に美味しくて大好きなのです。

 

リンゴもパイも単体ではそこまで好きというわけではないけど、これも、コラボレーションが生み出す究極の奇跡の美味しさなわけです。

 

困る・・・

通いたい・・・

 

せっかくお正月太りMAX状態から一キロやせたのに。

 

 

ホント色々危険だわ。

 

 

でも・・・

 

だから世界は面白い、ってね。