50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

オキエパラダイス

 

 

今夜はおうち観劇を楽しんだオキエです。

月組公演 『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20201005232123j:plain

 

旦那がリハビリがてらの仕事(出張)に出かけたので、今日から三日間、我が家はオキエパラダイスなのです。

※仕事仲間との同行なので安心です。本当に皆様に感謝しかない。

 

 

だからテレビ画面にずっと宝塚が流れていても、誰も文句言わない。

 

 

 

ワタシラシサ、オヒサシブリネ。

 

 

I AM FROM AUSTRIA、これはちょうど一年前の作品です。

もうパブロ大好き、この作品ではパブロの恋の行方が一番好きなエピソードです。次に好きなのがリチャードの札束の歌、そしてちなうみの夫婦の危機。

 

本題よりも、それを取り巻く人々の人間模様の描かれ方が大好きなんです。

 

月組、ええなぁ。

 

現在公演中の作品ももう一回観たい、早く大劇場に行きたい・・・

月組公演 『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20201005233705j:plain

 

という気持ちは強いのですが、明日は身体を休めることを選択しました。明日は起きたい時間に起きるねん。そして食べたいものを食べるねん。

※外回りのお仕事はしばらくお休みさせてもらっています。

 

ゆっくりして英気を養って、週末にはアロマに行って、疲労モードからしっかり抜け出してから、るんるんで宝塚に出向きたいと思います。

 

 

さぁ、寝よう。

 

 

おやすみなさい。