50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ぐうたら日和

 

ぐうたらな一日をすごしたオキエです。

ぐうたら:ぐずぐずしていて働く気力のないさま。また、その人。なまけ者。

 

f:id:okie50asobi:20200123203739j:plain

 

朝起きたら雨だったし。

財布の中身も寂しかったし。

 

今日はカーブスに行って掃除をして時間があればどこかにおでかけもしたいと思っていましたが、全部やめました。

 

ごろごろ~

ごろごろ~

 

としてました。

 

でも、とことんぐうたらにすごしたあとは自然と動きたくなってくるので、明日は今日出来なかったこともふくめてアクティブに動けそうな気がします。

 

っていうか、動きたい。

 

開いてたら今かでもカーブス行きたい。

 

ぐうたらがしんどくなってきたら、こっちのもんやね。

 

 

なんの話やねん。

 

 

すいません。