50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

楽しいお方も・悲しいお方も

 

♪バドジズ デジドダーなオキエです。

 

ぼちぼちですが「お疲れさんでしたオキエちゃん一人旅」に出かける準備をしたいと思って、色々と調べています。

 

今日も「ひなびた温泉」「オーシャンビューな温泉」「せせらぎの温泉」などで検索をかけまくりましたが、こういう温泉宿ってたいがい土日はおひとり様NGなんやね。ちょっと方針を変えて行かなあかんかな、と言ったところです。

 

まぁ、桜のシーズンとゴールデンウィークを外した夏休みまでの閑散期を狙えばいいか。その頃は平日でも動きやすくなってると思われるし。

 

旅は私の原動力だと改めて感じるところです。

 

そんな祝日のお供は今川焼、冷凍庫の奥底から発掘されました。

 

f:id:okie50asobi:20240320145037j:image

 

夫が食べるかなと思って買って却下されたシリーズです。

 

夫と言えば…

今日は珍しく昼寝の夢に出て来ました。

 

旅行のお土産をたくさん買って帰って来てみんなに配りまくってはりました。そして私は「そうそう、あの書類出来たって連絡来たよ」っていつものように話しかけて、目が覚めました。

 

あかん・・・

目覚めれば独り・・・

しんどいパターンや・・・

 

意識を旅行に戻すことで闇落ちせずにすみましたが、本当に危なかった。このところはオリックスも連敗してるので、こうなったらひたすら旅行の事を考えて生きていたいと思います。

 

旅の神様、どうかまた仲良くしてくださいね。