50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

急な冷え込みご用心

 

どうやら風邪をひいたみたいなオキエです。

 

喉が痛く、鼻水が止まらない感じ。

 

熱も出てないし、急激な冷え込みによるいつものやつやな。と思ってるのですが、今は万一夫に感染症をうつしたら…と思うと気が気ではありません。

 

なので今夜は早々に部屋にひきこもることにしました。ご飯も部屋で弁当食べた。

 

そして今から甘栗食べて由伸くんの試合観るねん。

 

f:id:okie50asobi:20231116182931j:image

 

屋内における移動はアルコールスプレー片手に万全に。

 

f:id:okie50asobi:20231116183208j:image

 

今夜の様子次第では発熱外来も考えなあかんかな〜

 

と、気が気ではありません。

 

まあ、こないだの土日は基本家にいたし、月火は職場でも一人ぼっちやったしと思うんやけど…

 

でも怖い。

 

神様エンジェル 様、何卒よろしくお願いします🙇‍♀️