50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

エンジェルナンバー

 

 

最近つくづく体力の低下を感じているオキエです。

 

ブログを更新できず寝落ちてしまう日が増えた。

毎日更新がポリシーだったのにな。

 

でも同世代女子に聞いたら体力の落ち方はみんな似たり寄ったりな感じだし、まぁそんなもんやね。

 

 

さて

 

今日の外回りランチは中華でした。

紅華 桂坂店 (こうかかつらざかてん) (桂/中華) - Retty

 

f:id:okie50asobi:20200625181551j:plain

 

中身が選べるレディスセットA、飲み物もついて800円か900円くらいだったような気がする。

 

ちょうど良い量で美味しかったです。

でも後から調べたらここはチャーハンが名物みたいです。

 

 

そして

 

帰り道、コンビニに寄ったら見事なタイミングでゾロ目が出ました。

 

f:id:okie50asobi:20200625181631j:plain

 

おおお・・・

エンジェルナンバーかな・・・

エンジェルナンバー22222の意味は『信じる心をもつ』です。 | More Than Ever

 

<ふと気になった数字は天使からのメッセージ>

そんなエンジェルナンバーについては色んなサイトがあるので、興味のある方は検索してみてください。

 

22222に関して色々と読んでみたら、どのサイトでもおおむね「ある出来事の集大成が来て大きな変化が訪れるけど、物事は良いように変わって行くからちゃんと信じて!」みたいな感じでした。

 

まぁ

 

どの車も走り続けていればいつか22222のタイミングはやってくるんですけどね。

 

今のオキエにとってこれはなかなか励みになるメッセージだったので、そのまま素直に受け取っておこうと思います。

 

 

ありがとう、ハッピーを信じるよ!!

 

 

安心したところで、今夜も早めに寝落ちしたいと思います。

 

 

おやすみなさい。