50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

そしてバランスを生きる

 

今日の休日は、五感を満たす場所を求めて、結局いつものリラクゼーションサロン蓮さんに行ってきたオキエです。

身体からのメッセージ - 50女の遊び方

 

まず、におい。

 

f:id:okie50asobi:20190326132413j:plain

 

美味しいお茶。

 

f:id:okie50asobi:20190326132448j:plain

 

体感。

 

今日はますますパワーアップしてるザキちゃんの全身アロマを60分受けてから、再びカードリーディングへ。

 

前回ひかせてもらった部分がまだ半分で、核心的なもう半分が残っているような気がしていていたので。

バランスを生きる - 50女の遊び方

 

そしてまた出た「バランス」

 

f:id:okie50asobi:20190326132530j:plain

 

今日の道しるべ。

 

f:id:okie50asobi:20190326132607j:plain

 

カードリーディングの利点の一つに、自分の中身をカードに一旦置き換える事で、自分を客観視できるという点があると思います。


これはオキエの内在的な状態を示すカード。

 

f:id:okie50asobi:20190326132640j:plain

 

この2枚のカードで今のオキエの状態のすべてに説明が付きます。そしてこれからは、このふたつのバランスを自分自身でしっかりと取っていくことが大事になってくるそうです。(本来の本質はJoy、でもSadも必要があって経験しているんです)

※オキエが置かれている現状を具体的に詳しく説明して丁寧な紐解きをしてもらう流れがあっての結論です。

 

そう。

 

なんでもバランスが大事なみずがめ座の時代の始まりです。

 

合言葉はレッツ5です。

農家民宿へレッツ5 - 50女の遊び方

 

最近エンジェルがちっとも私の呼びかけに答えてくれなくて、わざわざザキちゃんを通さないといけなくなってきてて、なんでやねん。って思っていましたが、ちゃんと理由がありました。

 

私は、「人に助けてもらう。」という学びを始めなくてはいけないみたい。

 

なんでも自己完結で、自分でできちゃわなくて、いいんです。

 

そして、そうやって人と人とがかかわることで、物事は加速し、大きくなり、強くなるんだそうです。

 

そこに、また新たなつながりが生まれてきて。

 

 

そういう奇跡を前回のリーディングから今日にかけて経験してきて、エンジェル達のサポートの完全さに感動しました。

 

勇気をもって、伝える。繋がる。助けてもらう、助ける。

 

願えば、必ず届く。

 

そんな時代に入ってきているのかもしれません。

 

でも、エンジェルのパワーと私たちが生きる現実も、全てバランス。

 

上手くバランスを取りながら、神様が用意してくれたこの美しい世界で、これからも楽しく遊んでいられますように。

 

私と、あなたと、みんなで。

 

ということで。

さ~20世紀号と富士山の旅、元気にいってみよっ!!

(明日はまだ仕事ですよ)