50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ムーンライトな誕生日

 

 今年も無事にお誕生日を迎えることができたオキエです。

 

昨年は私の誕生日など眼中になかった息子が、今年はプレゼントをくれました。

オレンジな誕生日 - 50女の遊び方

 

 

タッチするだけで点灯したり色が変わったりする月のライト。

 

f:id:okie50asobi:20190528113136j:plain

 

f:id:okie50asobi:20190528113151j:plain

 

めっちゃ綺麗。

仕事終わりにこれを渡すためだけにわざわざ山を越えて家に寄ってくれました。

 

なんか嬉しいやん。

 

娘からは懐かしい「券」プレ。

 

f:id:okie50asobi:20190528210901j:plain

 

肩たたきや券やお手伝い券ではなくネックレスをプレゼントしてくれる券だそうです。「あ、これ!お母さんの!」という出逢いがあった時に買ってくれるみたいです。

 

楽しみに待ちましょう。

 

旦那からは電話があって、

「何か欲しいものある?」と聞かれましたが、

「洗濯機めっちゃいいの買ってくれたしもうそれで何もいらないよ!」と言ったら

「そうか~、わかった。」とあっさり受け入れられました。

 

あのね。

もう一押しって大事だよ。

 

と心の中でつぶやきながら。

※私も立派な京都人

 

それでも新しい洗濯機が本気で嬉しいので、まぁいいやと思いなおしました。

 

 

そして自分から自分へ。

断捨離の荒波を乗り越えてやっとたどり着いたリラクゼーションサロン蓮さんで、至福の時をプレゼント。

 

今日は断捨離以降の筋肉疲労、リンパのつまりを流してもらいたくて全身カッサアロマを施術してもらいました。

 

いたぎも~

でもめっちゃスッキリ~

今夜はぐっすり眠れそうです。

 

f:id:okie50asobi:20190528181601j:plain

 

黒板には新たな展開が。

なんだかざきちゃん、新しいことを始めるみたいです。

 

ヨガ。

面白そう・・・

 

ざきちゃんからはお香のプレゼントをいただきました。

ラベンダー色の夢と現実 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20190528181700j:plain

 

会いたかったお香。

しかもざきちゃんお手製のお香です。

(´;ω;`)ウッ… うれしい・・・

 

蓮さんではお香教室とかもやってはります。

女子が幸せで元気に生きるヒントやアイテムをどんんどん発信し続けるざきちゃんのアイディアは留まるところを知らず、いったいどこまで行くんだろう。

 

楽しんでついていきます。

 

 

最後にエンジェルからのお誕生日メッセージを受け取るべく、MAPカードを一枚ひかせてもらいました。

 

f:id:okie50asobi:20190528181622j:plain

 

44.Strength 強さ

真実の強さは自己信頼ではなく、
高次の力を誠実に信じることから生まれます。

 

エンジェル・・・

要するに「俺を信じろ!!」ってことね。

 

そういえばまさえちゃんとの出会いもエンジェルが道ひいてくれたんだもんねぇ。

いつもの町の素敵な時間「手相」 - 50女の遊び方

 

 

いつも本当にありがとう。

 

どうか今後とも楽しい50代ライフのサポート、よろしくお願いします!!