50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

落ち着かない日

 

今日は落ち着かない一日だったオキエです。

 

プロ野球のFA申請期間終了と宝塚歌劇団の記者会見、ダブルで気になる事があったので。仕事が終わってから車の中でネットを読み漁って、気が付けば1時間くらい過ぎてました。

 

色々と思うところはあるのですが、今日はもう考える気力が無いので寝ます。

 

でもひとつだけ言いたい事があるとすれば、

 

せっかくのテレビ中継が見たくもない胸糞悪い記者会見に突然切り替わった相撲ファンの皆さん、本当にお気の毒でした。

 

これが逆の立場やったらと思うと胸が痛みます。フロンティア流れて山本由伸が現れた瞬間に興味ない業界の保身的な記者会見とか見せられたら、たまったもんちゃうで。

 

 

では

 

おやすみなさい。