50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

滋賀県が面白い、でも暑かった

 

夏休みの序盤を遊びまくっているオキエです。

 

今日はらんちゃんと近江八幡に行ってきました。

 

f:id:okie50asobi:20230806215330j:image

 

もう二度と来る事は無いだろうと思っていた過酷な絶景ポイントに再び訪れて、挙句道を間違えて階段を余計に上がるはめになり、もう股関節がガクガクです。

 

こんな暑い日にようやるわ私ら。

50代、まだまだ元気やん。

 

とは言え、何度も生命の危機を感じる場面はありました。自販機を見つけた時の安堵感たるや。


f:id:okie50asobi:20230806215333j:image

 

水筒もちゃんと持参してましたが、足りなかった。

 

おかげさまで、生きてます。

晩ご飯もしっかり食べました。

 

でも今日は早々に布団に潜りこみます。

 

 

おやすみなさい。