50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

優雅な日曜日

 

久しぶりに蘭寿とむ氏の歌メドレーが止まらないオキエです。

 

♪南の夜…熱い夜…赤い砂浜が目を覚ますよ…

♪あ、つ、い、灼熱のオルケスター

♪熱い熱い熱い~日差し背に受け~

 

夏だわ。

 

でも暑い日に「CONGA!!」を聴くと細胞レベルで元気が出てくるの、素晴らしすぎて。今更ながら蘭寿とむ氏の宝塚トップスターとしての力量に頭が下がるばかりです。

 

冷凍庫には知らない間にアイスクリームの備蓄が増えてました。

 

f:id:okie50asobi:20230723115430j:image

 

姫路城に行ったときアイスクリームに命を救われたレベルで感謝してる夫が、コツコツ買い置きしてる模様。

播磨の旅・姫路城 - 50女の遊び方

 

それを横からせっせといただく私。最近ちょっとあごの二重化がやばくはあるのですが、止まりません。

(体重計には前回の検査以来乗れず)

 

f:id:okie50asobi:20230723135453j:image

 

8月に入ったら次の検査に向けて調整を開始します。

 

 

今日は布団干しも座布団洗濯もできて、二階にたまっていたいたコップも持って降りれて、スッキリさわやか。昨夜はオリックスがサヨナラ勝ちをして、気分も最高。本日16時開始の試合のスタメン発表待ちなうです。

 

でもちょっと眠いので少しだけお昼寝しようかな。

 

 

ああ、これぞ日曜日。

 

最高に優雅な時間を過ごしています。