50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

寝不足で無我の境地

 

昨夜は結局最後まで「この世界の片隅に」を観てしまって、寝不足のオキエです。

 

めっちゃ面白くてなんともはや良い作品だと思いましたが、今日一日の己の体調は絶不調でした。まったくやる気が出なかった。

 

しかし

 

不調なくらいが丁度いいのかもしれん。

 

元気は出なかったけど、物事は逆に上手く運んでいたような気がします。

 

ひょっとしたらこれが「無我の境地」なのかしら。

 

 

などと

 

思いながら帰って来たら、注文していた野球名鑑が届いていました。

 

 

 

やったー!!

 

早速張り切って名鑑片手にナイター観戦に挑みましたが、オリックスは負けてしまいました。

 

なんじゃそれ。

 

やっぱり今日のテーマは「張り切らないほうが上手くいく」なのかもしれません。

 

でもまぁしゃあない。

プロ野球とはそういうもんや。

 

阪神は勝ったし、まぁええやん。

 

 

ところで

 

宮城君はいったいいつ投げるんですかー!!