50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

気になるオリックス

 

今朝の朝ごはんは御座候だったオキエです。

 

 

 

 

昨日買い物ついでに買って来たけど食べるタイミングを逃してて、よって朝ごはんとしていただきました。

 

さて

 

今夜はまた冷えてきて寒暖差が堪えます。

おまけにWBCの試合が無いので、寂しい。

 

オキエのWBC熱は色々と派生して、山崎颯一郎投手の「吹田の主婦グッズが欲しい」ところまでふくらみました。

【3月9日(木)発売】吹田の主婦グッズ! | オリックス・バファローズ

 

でも山崎颯一郎投手は出場してなかったけど。

でもでも準々決勝から合流が決まったらしいけど。

広島・栗林がWBC代表離脱 オリックス山崎颯が代替選手(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

宮城選手、山本選手、宇田川選手に吹田の主婦がいるチーム。

なんかオリックスすごくないですか?

 

好きになりそう…

 

六甲おろしを子守唄にして育った阪神ファンの血も、大したことなかったかもしれん。

 

30年ぶりのプロ野球、しかもパリーグのファンって何をどうしたらいいのか全くわからないので、宝塚を好きになった時のように、少しずつ作法を学んでいければと思っています。

(まずホームがどこにあるのかから調べるレベル)

 

でも、まぁ。

 

全日本女子バレーにハマった時も、結局リーグ戦になったら観なくなっちゃったしな。吹田の主婦グッズも、お届けされる5月になったら呆然としてる可能性もある。

 

こはちょっと、落ち着いて。

木曜日のイタリア戦に備えましょう。

 

とにかく

 

今夜は早く寝よう。