50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

色々あるけど結局ラッキー

 

今日も仕事がバタバタだったオキエです。

 

しゃあないねん。

二日もお休みもらうんやから。

色々とやっておかなあかんねん。

 

 

でも今日こそは「カーブス」に行きたくて5時に職場を出るべく頑張っていましたが、ギリギリになって資料が一枚足りない事が判明しました。

 

あわててコピーしたら用紙サイズエラーの連続で、挙句の果てが紙詰まり。

 

泣いた…

 

結果30分遅く職場を飛び出て何とか間に合あわそうと走っていたら、まさかの渋滞。

 

こういうことってね。

あるねんよね。

 

それでもなんとか飛び込んで、1周半だけまわらせてもらいました。

(ふつうは2周まわる)

 

足りないけどね。

お正月に食べたカロリーの消費には程遠いけどね。

 

ま、気は心。

 

でもそうまでして行った甲斐ありの嬉しい事が起りました。なんと恒例の「年末大抽選会」で、カイロが一箱当たったのです!

 

f:id:okie50asobi:20230105214654j:image

 

カイロが当たるのは3名限定。

 

めっちゃ嬉しい~

これでもう今年はカイロを買わなくていいかも。

 

年末がんばって歯をくいしばって回数多めに行ったかいがありました。

(1回行くたびに抽選権も1回もらえるので)

 

今日の苦労が全部報われた感じ。

ありがたや、ありがたや。

 

色々あるけど結局は幸運ゲッチュー。

 

そんな感じで

 

明日からの己のためだけの5連休、羽をのばしてまいりたいと思います!