50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

パワーを創り出す意志

 

火曜日のオキエです。

 

何を思ったのか、突然夫が玄関に花を植えました。

 

f:id:okie50asobi:20221115210306j:image

 

ビックリするやん。

 

夫が今までやらなかった事を急にやりだすと、なんか怖くなってビビッてしまう自分がイヤ。

 

娘がシンプルに「へー、素敵やん!」と言ってくれて救われました。

 

子供や若い子のシンプルなパワーって、本当にすごいと思います。

 

今夜は息子が夕食を食べに来ましたが、彼の食べっぷりを見ているだけで元気が出ました。

 

ふむ。

 

私、あきらかにパワーが下がっている。

と、実感。

 

彼らのようなエネルギーを自然に発する事はもう難しくても、意図的に生み出す事なら出来るかな。

 

とか。

 

考えたり。

 

してます。

 

カラ元気とかじゃ無くて、

無理して笑うとかでも無くて、

 

なんていうか…

 

生命を素直に表現するパワー

今生きている事に何の疑いも持たないパワー

 

みたいなん。

 

またややこしいこと考える楽しい時間が始まりました。

 

まとまったら書いてみたいと思います。