50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

嵐の中で

 

今日から仕事だったオキエです。

 

私の祈りが通じたのが、職場にはおやつがひとつもありませんでした。

 

 

「あれ?

お盆前にお土産にもらったやつは?

え、誰か食べたん???」

 

 

願い通りだというのに、ちょっとつらい。

 

人は二つの心を同時に合わせ持てるのだという事を、宝塚を好きになってよくわかるようになりました。

 

ちぎちゃんの退団は悲しいけど、だいもんがトップになるのは嬉しい。

 

心が嵐のように揺れ動いたあの頃を思い出します。

 

 

嵐と言えば…

 

 

いま現在、外は嵐のような雷が響き渡っています。

パソコンもスマホも充電のタイミングが難しいな~

 

でも大雨警報が出た割にはここらへん雨降ってないから、ひょっとしたらまた別院らへんがすごい事になってるんちゃうかな。

 

どうか皆さま、ご無事で。

 

 

パソコンの充電はあきらめる事にしたので、今日はこれにて終了。

 

 

おやすみなさい。