50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

お盆休みにたどりつく

 

やっとお盆休みと言う名の岸辺にたどりついたオキエです。

 

カウントダウンを支えてくれたのは、ファンクラブから送られてきた望海さんのグリーティングカード

 


おかげさまで乗り越えることが出来ました。

 

コンサートのチケットも無事取れたので、次はそこに向けてのカウントダウンの始まりです。まだまだ先過ぎて眩暈がしそうですが、なんとか頑張りたいと思います。

 

さて

 

せっかく四日続いていた夜のウォーキングですが、今夜は夕食後に爆睡してしまって行けませんでした。昨夜は熱帯夜だったのであまり寝れなかったからな~

 

残念無念。

でもまぁ、カーブスには行ったので。

 

お盆休みの予定はお墓参り以外今のところ全く白紙ですが、適度な運動をしつつ、たまっていた家事をこなしつつ、大人しく過ごす予定です。何かとサバイバルな夏を、もうしばらく泳ぎ切るための充電時間やね。

 

は~、嬉しい。

 

今夜は涼しくなりますように。