50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

3月の始まりのバラード

 

ご多分に洩れず3月を迎えたオキエです。

 

在宅ワークが始まって、一か月たちました。

お茶の時間のバリエーションも増えつつあります。

 

f:id:okie50asobi:20220301224313j:plain

 

今日は抹茶オレを作ってみました。

 

どうやら在宅ワークがもうしばらく続くみたいなので、ちょっと気合入れてお茶の時間の充実をはかりたいと思っています。

大阪・京都・兵庫 「まん延防止」の再延長を国に要請 足並み揃う 期間は3週間程度か(読売テレビ) - Yahoo!ニュース

 

メリハリつけて「やる気」に空気を送り込もう。

 

もうすぐ望海さんコンサートのBlu-rayも届くはずだし!!

 

今夜のうたコン(NHK)ご出演の望海さんもキレイで素敵でした。普段は宝塚完全無視の旦那が歌声に感動したらしく、「オリジナルCD出してはらへんの?出したらいいやんな?出してほしいやんな?」と言ってました。

 

宝塚版のならオリジナルアルバムあるけど。

貴方が求めてるのはそっちじゃないんですよね。

 

3月の望海さんは、柔らかい微笑み。

 

f:id:okie50asobi:20220301232027j:plain

 

 

長い冬にも必ず春は来るんですね。